

8・9戦目

彗星情報が飛び交う中、行ってまいりました!
土曜日・月曜日連戦!!

土曜日は、前回ひらめ爆釣のポイントへ!!
鳥もたくさん!!・・・・・・・休んでます(泣)

魚っけを感じることなく終了・・・。

気を取り直して月曜日。
今度は西の表浜に入ります。
サーフ2時30分到着。3時くらいに来た地元の人に聞くと
昨日ワラサ祭りだったとの事。期待が持てます。
日が明けると、サーフには人・人・人・・・。
150人~200人くらいいるような・・・(汗)

地合になると鳥がチラホラ・・。ドキドキ・・・。



終了(泣)

どうしてもタイミングが悪いのかなあ。

またチャレンジします。

6・7戦目

今日は7戦目!いつものサーフに入ります。先週行ってないので2週間ぶりの釣り。
(ちなみに6戦目は完全ボーズ・・・泣)

天気もいいし、釣れそうな気配。
鳥も沢山飛んで?(休んで?)います。

開始5分。いきなり隊長の竿が曲がります。上がってきたのは
40~45㎝のシーバス。

いいな~って思いながら、竿を投げていると、ゴギュンとヒット!

そこからが確変のはじまりでした。

ヒラメ(43cm)

ヒラメ!!(34cm)

かかった!バラした!

ヒラメ!!!(33cm)

ヒラメ!!!!(40cm)

ヒラメ!!!!!(30cm)

2時間半で5匹ヒット!!

なんか神がかってました。

___20111206093856.jpg


気分良く終了~。

けど鳥は沢山居たのにベイト無し。青物無し。ワラサよどこへ・・・?

5戦目

先週に引き続き連闘!!
今回は浜名大橋を超え、静岡側から今切口へ・・・。
スタート15分でヒット!!

sfdgsd.jpg

1・2・3・ダーツ!!

今週も来たか・・・。
その後当たりなく終了・・・

先週と違って今週は駄目でした・・・。
ワラサまわってこないかなあ

4戦目

ひさびさの更新・・・。
サボりまくっていました。
と、いうことで今シーズン第4戦目。もう11月なのに4戦目とは・・・。
浜名湖寄りのサーフに行ってきました。
5:30頃スタートでしたが、なんと始まって30分でヒラメ!!
その後8:00頃隊長にもヒラメ!!
そして9:00ごろ、
ガツン!!とかなりのアタリが!!
慎重にあげると、始めてのマゴチでした!!でかっ!!
ということで今日の釣果
__ (3)

家に帰って計測
ヒラメ33㎝
__ (2)
マゴチ55cm位。まっすぐにすれば60cmもありえるか・・・。

今回は良い釣りでした。次回もがんばります~。

3戦目

ブログ放置して長い間・・・。
なんか忙しいんです。

とはいえ、
今シーズン3戦目!!
田原サーフに入ってきました!

波は少し高めだけど、色は良し。
今日は期待できるのかな?

4:30サーフIN。

投げる
巻く
投げる
巻く




3時間経過して当たり無し。
隊長と合流し、近くで投げていると・・・

来たーーーーーーーーー!!

約1年半ぶりのサーフでシーバス。
Image055.jpg

サイズは48cm。
食べるにはいいサイズですな~。

寿司と刺身にして美味しく頂きました。

今年はなんかやれそうな予感・・・。
早く次いきたいなぁ~。

その前にお仕事頑張ります。
プロフィール

unatamo

Author:unatamo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
